AGA専門医による 髪の毛ブログ

AGA専門医が 脱毛症・髪の毛について発信していきます。

AGA治療薬の個人輸入について

個人輸入

医薬品をAMAZONで購入するようにクレジット決済で簡単に手に入れることが出来流ようになりました。手軽で便利な反面、入手した薬によるトラブルも多数発生しており、問題視されています。

 

偽物も多数出回っています・・・。

個人輸入で入手した医薬品の中には偽物も出回っており、効果がないばかりでなく健康被害を及ぼす製品も存在します。

いくら格安で入手できるからと言っても、効果もなく健康被害が出ては余計に治療費がかかってしまいますよね・・・。

http://aga-c.com/wp-content/themes/standard_black_cmspro/img/caution_fake_img_section02_02_tcm13-12022-225x52.jpg※プロペシアの偽物

 

AGA専門クリニックへ

薄毛の原因のダントツ1位はAGAですが、それ以外にも薄毛の原因となる病気はたくさんあります。医師の診断を受けてから治療を開始するのが安心なのは言うまでもありません。

また、処方内容もその方にあったお薬をチョイスすることが大切です・

安易に個人輸入でお薬を購入するのではなく、ぜひ専門医にご相談ください。

https://d29zqcgu2psngo.cloudfront.net/contents/theme/thum_4916_3.jpg